FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テープタック成功?

なにやら女装子ちゃんはタックをするのが当たり前で。
タックというのは玉を体の内部に入れて玉隠し
そして竿を後ろに倒してちんを隠して女の子みたいな
割れ目を作るという…
初挑戦です。

まずは100均のサージテープをこのように切ります
20130928102203487.jpg
下は長さは大体手を広げて親指から小指までの長さ。
そして上は下のテープの半分くらいがいいでしょう。

20130928102203535.jpg
ちんの皮を伸ばして…仮性包茎なのできっちりとよく伸びたw
下のテープの穴に皮部分まで差し込みます。
皮だけじゃ不安ていう人はカリ部分まででもOK。
自分もカリくらいまで入れてます。

20130928102203728.jpg
先ほどのちんに挿入したテープをこのようにおしりでV字を書くかのように
貼り付けます。菊門は塞がないしちん先もちゃんと出てるので
便に支障はないはず?
どのサイトでもこの貼り付け位置ってあまり載ってないんですね…。

20130928102203880.jpg
下から見たところ。
というのは上の方のテープで竿全体をちょうど肛門と竿の間に固定します。
これで女の子みたいに立ちションは不可能にw

20130928102203786.jpg
ちょっと失敗かもしれないけど割れ目ちゃんがとりあえず出来上がりです。
更に上を目指す人は擬似ワレメの先っちょにボンドを塗るそうです。


20130928102203925.jpg
パンティを履くときはこのように生理用ナプキンを忘れずにw

先ほど尿意をもよおしてトイレ行きましたが
しっかりとちんは固定されておりますた。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おっぱいおっぱい!

男性と女性の決定的な違い!
股間ももちろんですが何よりも女装子さんたちは

おっぱい!

何はなくともおっぱいに限りますね。
男性たちを魅惑させるおっぱい…憧れです。

大きければ「夢が詰まってる」
普通なら「手が届きそうな希望が詰まってる」
また逆に
小さければ「これから夢が育ちゆく」と。
最後は美少女10代限定かもしれませんが。
さすがに成人女性でちっぱいは…
でも、それなりの顔つき、つまりはロリフェイスで
「中学生と間違われるんですぅ」みたいな小柄な子のちっぱいは
なんか違った魅力ありますが、これが
もろにBBAです、いつもむっとしてます、ちっぱいです。
こういう方のちっぱいは「夢も希望もない」ということで…
こっちではあまり言いたくないけどなあ

某都立S高のクソメス、
オメーらのことだよ!




女装子ちゃんも整形とかシリコンとか入れてるわけじゃないので
ブラジャーの下にはちゃんとおっぱい作ってる場合が多いです。
僕の場合は擦り切れたメンズタイツを半分に切ってブラの中に入れてます。
170cm60kgという多少細身(でもないが)なのでB~Cカップくらいが
一番バランスとれてます。Dカップ以上だと米国人ならいいけど
日本人だと違和感ありまくりになってしまうので。

170cm60kgという平均的な男性の体型を基準として
つまりは体重のみを変えていけば
50kgくらいの超痩せ型 AA~A
55kgくらいの痩せ型 A~B
60kg前後 多少痩せ型の自分ですが B~C
65kg前後の標準? C
70kg前後の多少太め C~D
というのが見た目のバランスもとれます。

それと実際の女性も意外にもCカップで巨乳、Bカップででかくない?
Aカップがかなり多めなんですよ。
日本・中国・韓国の標準は実はAカップが多くBカップが次ってくらい
ちっぱい民族なんです。

パンツパンツパンツ!

女装する人は下着はどうするのか?
ですが、ぼくはちゃんと女性用パンツを、それもJKが履きそうな
綿のパンツを履きます。
サテン地でもいいんですが
・ちょっと大人っぽくなってしまう
・あれが痒くなる(肌との相性が悪い?)
というのであまり履かないですね。

トランクスでも?
いや、スカートめくって
「はい!トランクスです!」
では興味も半減、雰囲気全滅ということで…。

02.jpg
いやはや、汚いお尻ですみません。
JKセーラー服にはこういう縞パンが一番いいということもあって。
自分で見てみるとマジで

ケツデカ!

ついでにモモ太!
ってこれが健康的でそそられるっていう御人もいるそうで…。

お尻にボリュームが自信ないっていう人は

このようなヒップにボリューム持たせるような補正下着を付ける方も
いらっしゃるそうですが、自分の場合は天然で、あくまでも天然で
尻デカイので不要ですw

どこでパンツ買うの?
という疑問ですが、自分はもはや慣れっこですので武蔵小山にある
hanakoというお店、しかも店頭で買ってます。
写真のアニメキャラが履きそうな縞パンももちろん、このhanakoの店頭で購入しました。
1枚99円とお買い得!
でも、ほとんどの人は店頭で買うのは恥ずかしいので通販で買うでしょう。
セシールとかレモールとか…このあたりは一回でも購入すると
カタログが無理やり送られてきてしまうという。

それを避けるには…やはりamazonになるんですね~。

amazonならカタログが送られてくることもないし、コンビニ受け取りも
できるので安心ですね。
次回もパンツネタかな?
プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。